こうしてイヴを迎えられる喜びを・・・♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんばんは音譜


クリスマス イヴ いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


HERB STORY  Rosemaryですコスモス



今夜の我が家は


子供たちは留守で 旦那さまとふたり・・・


少々 不機嫌なわたしでありましたシラー



こともたちが ひとりひとり出かけてゆき


来年のレッスンの資料づくりなどをしながら


今年のXmasは なんて残念と・・・汗



おまけに 『串揚げ屋台へ行こう』なんて


クリスマスイヴに~叫び



脂っこい料理に ちょっと胃もたれした帰り道の交差点


横断歩道の脇にたむけられた たくさんの花束


「もうすぐ クリスマスだったのに・・・ね~」と



今年は 震災もありました


悲しい思いでクリスマスを迎えている方も 多いのでははてなマーク


そんなことを ふと 思い 胸が痛くなって・・・



今年は クリスマスケーキも必要ないかなはてなマーク

なんて 思っていましたが

やっぱり 焼こうビックリマークと 今になって キッチンに立っています


おかげさまで スポンジケーキのデキも上々ビックリマーク


あとは 


デコレーションしながら子供たちの帰りを待つだけニコニコですよ




どんなことが あっても・・・


いろいろ 大変なことがあっても・・・



こうして 家族や大切な人とクリスマス イヴを迎えられることへ


大きな喜びを あらためて噛みしめてながら


  

もしかすると


この時間は 神様からの素敵なプレゼントかもはてなマーク なんて 思ってみたり


HERB STORY                                               HerbとAromaで素敵な暮らし


神様 ありがとうございますラブラブ



ケーキ もう一台焼こうかしらはてなマーク と


長いイヴの夜になりそうですラブラブ!



ペタしてね



今日の素敵な出来事に・・・心からの感謝を天使