新月・・・バランスの香りローズゼラニウム♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます音譜



HERB STORY  Rosemaryコスモス



夕べは新月・・・何かお願い事はされましたかはてなマーク



天秤座の新月は



バランスをとること・・・”調和”に関係があるそうです



アロマテラピーでバランス=調和といえば ローズゼラニウムブーケ2


HERB STORY HerbとAromaで素敵な暮らし


鎮静と刺激の作用で気分のムラを抑え 女性ホルモンのバランス



また 皮脂バランスもととのえてくれますね



心とからだ両方の すべてのバランスを保つよう作用してくれます



そして 



いろんな精油との組み合わせもしやすい ”バランスの香り” でもあります



HERB STORY HerbとAromaで素敵な暮らし


ローズと フェミニンに 甘く女性らしく ブーケ1



カモミールローマンと 心の高ぶりを鎮めたいとき 黄色い花



ネロリと ストレスを和らげ 幸福感を 黄色い花



サンダルウッドと 甘くエキゾチックに そして心の安定を 黄色い花


HERB STORY HerbとAromaで素敵な暮らし


この新月の もうひとつのキーワードに ”贅沢”というのもありました


そして この新月のパワーは 夜まで 続くとか・・・



お願いがまだの方は・・・



ちょっと贅沢な香りに包まれて 




願いをかけてみては いかがでしょうかはてなマーク




ペタしてね


今日も 素敵な1日となりますように・・・天使



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ