生薬パックで肌荒れ予防♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんにちは音譜


気持ちよく 晴れてきましたね


HERB STORY  Rosemaryですコスモス



最近 忙しくしていたせいか


夕べ ゆっくり鏡を覗いて びっくり叫び


こんな肌で 過ごしていたのかしらはてなマーク って 感じでした



そこで 生薬の力も借りたパックを・・・


ホワイトベントナイト(膨張性で吸着のよいクレイ) はと麦 ユキノシタエキス


ローズパウダー 植物性グリセリン ヨーグルト すべて 小さじ1



はと麦は ビタミンBが豊富で肌荒れには最適


ユキノシタも 保湿 シワ 消炎 肌荒れ防止 美白のアルブチンも含んでいます



最近 忙しかった自分へのご褒美で 精油はローズでニコニコ



ローズも 肌荒れはもちろん 


この香りが 心の中にちょっとだけあるストレスもほぐしてくれそうです


心が落ち着けば 肌もきれいになりますものねラブラブ



HERB STORY HerbとAromaで素敵な暮らし

からだの疲れが お肌にも出てしまったら


思い切って 自分を甘やかし 


ゆっくり睡眠黄色い花 美味しいもの黄色い花 お買いもの黄色い花 って 


必要ですね音譜



   ペタしてね


今日も 自然の恵みと力に 心から感謝を・・・天使


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ