イベントはがき | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんにちは音譜


あと もう少しで 自由ヶ丘のコラボイベントだというのに


ご案内カードをつくっていなくて


今日 カルチャーの生徒さんから


「お知らせ届いていませんけど・・・」って


それで 慌てて つくりました叫び


いつも お会いしている生徒さんとか お知り合いの方とかには

チラシをお渡ししていたので すっかり 安心していました

いけませんね~あせる

これから そんな方やママ友や久しく会っていない友人に

送らなければ・・・


また 「届くの遅いよ~」って 叱られそうです

ごめんなさい汗


でも そういいながら いつも来てくれて ありがとうラブラブ


感謝していますラブラブ


そんなわけで この日にコラボイベントを開催します

お近くにお越しの際は どうぞ お越しくださいませニコニコ



Android携帯からの投稿