アロマコスメ講座 終了しました♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんにちは音譜



今日も 暑いですね~


HERB STORY  Rosemaryですコスモス



午前の イリダーレ様 の アロマコスメ講座が終了いたしました



ご準備した ユキノシタ リコリス シソの葉 紫根のエキスで


夏の日焼けした肌をいたわる ローション 美容液 乳液を お作つくりしましたよ



エキスをミックスさせると ちょっと渋目のキレイな色に・・・

こちらを しっとり美容液に~ドキドキ


乳液は 紫根エキスを入れて カワイイピンクに・・・


まだ 暑い日が続きますので べとつかないさっぱり乳液に~ドキドキ



シソの葉の芳香蒸留水には ユキノシタエキスを・・・


ライトグリーンの美白ローションもできましたドキドキ



それぞれ 精油も加え 香りもよく 色もかわいい 


効果抜群のアロマコスメができあがり みな様 ご満足いただきました音譜



ありがとうございましたニコニコ



イリダーレ様の講座は 今まで平日開催でしたが 



ご要望にお応えしまして 



平日 お勤めの方も ご参加いただけるよう 



来月から週末開催を予定しています



また ご案内させていただきますね黄色い花




ペタしてね





今日も ハーブの恵み アロマの癒しに・・・


心から 感謝を~天使


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ