新月にそっと、お願い♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます音譜


HERB STORY  Rosemaryですコスモス



夕べは新月新月


みな様 お願い事はなさいましたかはてなマーク



昨日も 何かとバタバタと1日を送っていまして


ゆっくり紙に書いたり 手を合わせることもなかったけど・・・


そっと・・・でも しっかりと お願いごとは 伝えましたよニコニコ




おとめ座の新月は 健康面に関わっているとのこと


何よりも 『家族みんなや関わってくださる方が健康でいること』


これに限ります それが一番ドキドキ



以前も書きましたが 5年前の今頃 私はベッドの上で


やっと お医者様に 「もう これで大丈夫かな?」と


命が繋がった お知らせをいただいたのです


この時期になると 毎日 あの頃の想い出が 頭の中をめぐり続けるので


一度 自分の中で整理することにしていますニコニコ




先日 誕生日を迎えた私に ”お誕生日おめでとう”と一緒に


「ホント お袋が生きててくれてよかったよ ありがとね」と


息子がいってくれました

 (ちょっと おのろけ記事です すみませんラブラブ!)




人の寿命って決まっている と よくいいますが


私の場合は あのときではなかったのかなはてなマーク



ただ あのときでなくてよかった ということは 間違いありません


だって 今 こんなに素敵なことが たくさんあふれていますから・・・



今朝 ジャスミンの花が たくさん開いていました


暑さの戻りで また 生きかえったかのよう・・・


花言葉のひとつに ”喜び” が ありますねラブラブ




ペタしてね


今日も 素敵な1日となりますように・・・


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ   にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村