イベント満員☆ありがとうございました♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんにちは音譜



本日 初日を迎えました 『ハーブフェスティバル in 自由ヶ丘』



予想以上に 多くの方にお越しいただきまして 



ありがとうございましたニコニコ



予定より多くご用意したハーブランチも ランチ時間終了前に


完売ビックリマーク


(終始 バタバタで あまりいい写真がありませんあせる)



みな様より 「おいしかった音譜」 「いい香りでした」との ご感想を


いただき 何より うれしかったですラブラブ




また ブログをご覧いただいた方々や


遠くから お越し下さった方々 


このイベントを気にかけてくださって ありがとうございましたラブラブ


物販コーナーも 初日でなくなるグッズもあり 


また これから 追加をご用意させていただきます



明日は 2日目


もし このイベントにご興味がありましたら


ぜひ お越しくださいませ



また 明日もいろんな方々との 出逢いを 楽しみに


お待ちしております音譜



ペタしてね



今日も ハーブと関わってくださった さまざまな方々へ


心より 感謝を・・・ドキドキ




にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ   にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
           にほんブログ村