ただ今、準備中! そしてイベントへ♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます 晴れ    



HERB STORY  Rosemaryですコスモス




爽やかな朝を迎えましたが 少々睡眠不足ですニコニコ



というのも・・・


今日は 自由ヶ丘でのコラボイベント (ちょっとしつこくてすみませんあせる)



この数日 少しずつ準備をしてまいりまたが



何とか間にあい 臨むことができそうです



新鮮なハーブや果物 野菜でつくったジャムやハーブオイルなども完成し

今 ランチの下準備をしています


ゆでたジャガイモを ジェノベーゼで和えました

自分で言うのも何ですが・・・ ハイテンションになるほど おいしかったので


 「ペスト ジャガベーゼ」と ネーミングいたしましたニコニコ




また 


いいトマト(アイコ)を見つけたので これからバジルソテーしようと思います



今日のランチは 「収穫したハーブと新鮮な食材」を 大切につくりたかったので



ギリギリまで メニュー決めができませんでした



でも それだけに 今日ならではの おいしいメニューになりそうです



今日 自由ヶ丘へ いらっしゃる方



また イベント行こうかしらはてなマークと 思っていらっしゃる方



ささやかですが 「ハーブとともに素敵な暮らし」 をご提案できますよう



スタッフ一同 お待ちしておりますドキドキ



今日も いろんな出会いがありそうで とても楽しみです音譜



     ペタしてね



素敵な1日になりますように・・・ラブラブ


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村