香りに助けられて・・・決断力を | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

GWの昨日と今日は、


すっかり、部屋にこもって仕事ビックリマークでした。


春・・・暖かくなったこの時期は、ハーブ栽培にも最適。


連休の終わりには秩父のガーデン造りがあるため、


ガーデンデザイン、苗の注文のまとめに追われました。


HERB STORY HerbとAromaで素敵な暮らし            

PC画面を眺めていると、迷ってしまいます汗


これはどうか・・・あれはどうか・・・



そこで、選んだ香りは


グレープフルーツオレンジ

 気分をリフレッシュ、集中力アップ


ベルガモットオレンジ 

 ストレス解消 前向きな気持ちに


ネロリ黄色い花  

 心とからだをリラックス


サイプレス クローバー

 気持ちを穏やかに 

 身辺の変化を乗り切る力をつける


HERB STORY HerbとAromaで素敵な暮らし            

ドライ感のある、暖かく麗しい香りキラキラ


今日の私に決断力を与えてくれました音譜



HERB STORY HerbとAromaで素敵な暮らし            

仕事も先ほど、無事、終了音譜


これで、明日と明後日は、のんびり過ごせそうですニコニコ



ちょっとですが、楽しい連休になりそうラブラブ




         ペタしてね