最近の朝ごはん・・・ダイエットジュース | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

爽やかな朝ですねコスモス 今日もあたたかそうです。


この季節に気になるのは、からだのこと・・・


ちょっとダイエットもしないと、と思っています。


やはり、薄着になりますし叫び


これは、お年頃の娘がよく作るダイエットジュースリンゴ


先日、テレビでやっていたモノのアレンジ版ですが、


1日分の野菜が摂れますし、食物繊維がとても豊富です。


HERB STORY                      ~Rosemaryの日記~


にんじん、りんご各1個、セロリ1/2本、キャベツ1/8個


レモンの搾り汁1/2個分。


にんじん、りんごはたっぷりの方が甘くておいしいラブラブ


レモンは色をきれいにするため、と、ビタミンC補給。



とっても、飲みやすい味です。


HERB STORY                      ~Rosemaryの日記~


こちらは、大好きなベリーのヨーグルト。


花粉症をやわらけるためにヨーグルトは欠かせません。


当たり前ですが、腸の掃除もしてくれます。


朝はたっぷり食べるのが、ちょっと苦手なので、


この程度にして、からだが動けるだけのエネルギー補給をしています。


HERB STORY                      ~Rosemaryの日記~


ベリーはたくさん買って、いつも冷凍しておきます。


こうすると、きれいなままいただけますラブラブ


夏までの、あと一息、もうちょっと頑張って・・・


スレンダーボディーを目指しておりますラブラブ!


なんて、できるかしらはてなマーク



      ペタしてね