レシピ作り | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

明日は、ハーブクッキングです。

メニューは

『免疫力アップのスパイス料理』


HERB STORY ~Rosemaryの日記~
 

 スターアニス、シナモン、リコリス、コリアンダーシード、

 フェンネルシード、生姜などなどでお肉を煮込みます。


いつものことながら・・・

できあがったレシピでも

数日前は一通り作ってみて、レシピを再チェックします。



いつものことながら・・・

「やっぱりここは、こんな感じかな?」

なんて、手直ししたくなります。



いつものことながら・・・

 何度も何度も作ってみます。



今日も、これから、また、作ってみます。



明日は、レッスンのことを書こうと思います。