クラスメイトが写真を撮ってくれました! | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

今日は、専門学校時代のクラスメイトTちゃんがサロンまで来てくれて、来月開催予定のイベントの打合せ&イメージ写真の撮影を行いましたニコニコ

16230748598401.jpg

もう何度もイベントを主催してるTちゃん!備品の撮影準備も手際よい~キラキラ 今のところ、イベントは7月10日(土曜)武蔵小山商店街で開催の予定です。うまくいくといいな~ニコニコ

 

そんなこんな・・・ で打合せも一段落したところで、ちゃっかり私の写真も撮ってもらっちゃいました爆  笑

16230748137560.jpg

カウンセリングしてる様子・・・のイメージ爆  笑 だって・・・こういう写真、自分じゃ撮れませんからね!Tちゃん、ありがとう~!

 

さてさて、「鍼灸サロンCOCOCHI」 一日一日と6月15日のオープンに近づいています。一人でも多くの方に気に入って頂けるよう頑張らなくては!

是非お試し頂きたいのが・・・こちらキラキラ

エレクトロハンドを使用したトリートメントですキラキラ筋肉の深部に働きかけてコリをほぐすとともに、自律神経のバランスも整えるという優れもの!私が実際に施術を受けて、すごーく気に入ったので・・・ 今回のオープンに合わせて導入することにしましたキラキラ

 

「鍼灸サロン COCOCHI」ご予約はこちらまでどうぞニコニコ

 

STORES 予約 から予約する