鍼灸サロン、近日オープンです! | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

連日連夜、ひとりでせっせと準備を進め・・・

 

ようやく、ようやく・・・ 予約サイトを公開できるところまでやってきましたー爆  笑!!

鍼灸サロン COCOCHI」 です。

 

場所は南麻布。オープンは「6月15日」の予定です。 ほんとは7月とか8月とか・・・ もう少し先でいいかなと思っていたのですが、じっとしていられない性格であせる それに、何でも思い切って始めないと何も始まりませんからねニコニコ

 

正直にいいますと・・・、準備はまだ全然終わっていませんショボーンあせる でも、いろんな方から『究極、ベッド1台あれば始められるじゃん!大丈夫だよ!』と背中を押され・・・ その気になりやすい私は(それもそうだね!)なんて思っちゃって・・・。

 

なので、連日連夜バタバタですえーんあせる でも、「6月15日オープン」って決めたので、とにかく頑張ります! 

 

大丈夫、やれば出来る!!

 

鍼灸サロン COCOCHI、 どうぞよろしくお願い致します!

16229577931910.jpg

(写真に写る部分だけ整えました・・・あせる