真鶴~葉山のセーリング | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

先日、久しぶりにヨットに乗せて頂きましたラブ

 

仕事終わりで真鶴で皆さんと合流。早速防波堤で・・・

14939455189948.jpg

釣りを楽しむ図音譜

14939455440060.jpg

何が釣れるかな~音譜

 

うわぁ~!

14939455357119.jpg

ち、ち、ちっこい・・・  笑い泣き

 

稚アユだそうです。

 

『お店で食べると一尾1000円とかするんやで~!』と言われましたが、すぐにリリースウインク ちなみに、私が釣ったわけではありませんあせる

 

そして、翌朝はセーリング前に真鶴の魚市場を散策

14939454523206.jpg

市場って、やっぱり大好き! 様子を見ているだけで元気になります音譜

 

そして、9時45分に真鶴港を出港!

14939454222024.jpg

14939454282015.jpg

14939454101452.jpg

14939454040171.jpg

風と波のコンディションが、もう最高!!

14939454159843.jpg

海上から眺める富士山・・・ いいねぇ~!!

 

予定よりかなり早く葉山マリーナに帰港できました。

14939453966480.jpg

HAYDNSETのみなさん、今回も最高のセーリング、そして楽しいひとときをありがとうございましたラブラブ