風邪をひいてしまった・・・(*_*) | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

私としたことが・・・


あろうことか・・・


風邪をひいてしまいました反省!


くやしいぃ~~~がーんあせる



先週、山形に行った時から何とな~く喉に違和感を感じていたのですが、熱が出なかったので気楽に構えていたのが悪かった・・・反省!



今も、症状は咳がメインなんですが、しゃべるとすぐに咳こんでしまい、苦しいぃ・・・しょぼん



秋は「乾燥」と「寒さ」に要注意!ということは充分過ぎるほど理解しているのに・・・しょぼん




しっかりマスクをして、ハーブティーに潤いプラス!のハチミツも少し加えて、養生します。



皆様もどうぞご自愛ください。