ココナッツバニラのソープ | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。


何だか急に寒くなってきましたね! 体調など、崩されていませんか?

季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませラブラブ



さて。


話はガラリと変わりまして・・・ 数日前から使い始めたソープがこちらニコニコ

(← って、、、ホントに話が変わり過ぎ汗



旗本由紀子の『たいせつな日常』-13809467074940.jpg
Island Bath&Bodyの ココナッツバニラ音譜 ホノルルのコココーブで購入。

(ABCでも売ってたような気がする・・・。)


楽しかった夏の日がどんどん過去にいってしまうのが何だか淋しくて・・・汗

せめてお風呂タイムだけでもハワイの甘い香りを思いっきり吸いこんで

リラックスしゃぼん



ちなみにお値段は


旗本由紀子の『たいせつな日常』-13809467168261.jpg
$6 なので、自分用にも、お友達へのお土産用にもお手軽でいいです

よねニコニコ   なので、同じシリーズで違う香りバージョンも買いました。

そのうち使おうっと音譜



でもって、ココナッツというと”白”のイメージがありますが、中のソープ

本体はといいますと・・・


旗本由紀子の『たいせつな日常』-13809467256652.jpg
いがいにもグリーンキラキラ


泡はふわっというより、何だかしっとりとした泡立ちです。 お風呂上が

りも甘い香りが優しく残って、ハワイの街なかで過ごしているような気分。


お手軽に時間旅行が楽しめるから、ソープマニアはやめられないわキャハハ