真夜中の誘惑 | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。


ここ数カ月、恐ろしくって体重計にのってないんですけどあせる


でも毎日、お風呂に入る時に、ため息・・・汗


久しぶりにジーンズをはいて、ため息・・・汗



( 食事、すこ~~~~~~~~しセーブしなきゃな反省! ) ってゆうべ

ひそかに心に決めたところ・・・



旗本由紀子の『たいせつな日常』-13806723401610.jpg
夫が宝箱を頂いて帰宅キラキラ


これは、間違いなく・・・


和菓子!!  それも、すでに美味しそうな空気感が伝わってくるラブラブ


こんな夜遅くに・・・、 あぁ、なんて罪なことを・・・がーんあせる



蓋をあけると・・・
旗本由紀子の『たいせつな日常』-13806723507101.jpg
この”思わせぶり感”キラキラ  コレ、絶対に美味しいでしょビックリマーク 

期待が高まるっキャハハ



そして、白い薄紙をはずした瞬間・・・
旗本由紀子の『たいせつな日常』-13806723603352.jpg
ふわっと甘い香りが鼻をくすぐりましたラブラブビックリマーク  美味しそう~キャハハラブラブ

どうしよう、食事セーブって決めたのに! そんな夜に限ってもらってくる

なんて!


いろんな和菓子の詰め合わせみたいだけど・・・


これは???
旗本由紀子の『たいせつな日常』-13806723700973.jpg

はて? なんだろ?



旗本由紀子の『たいせつな日常』-13806723784514.jpg
お野菜の砂糖煮・・・ みたいなモノ? 珍しい~目ひらめき電球



で、せっかくなので・・・  舟形のどら焼きみたいなお菓子を1個、食べ

ちゃいましたキャハハあせる だって、朝までガマン出来なかったんだも~んがーんあせる

(だからお腹プヨプヨなのよね、、、汗



でもね、その舟形のお菓子の美味しいことラブラブラブラブ どら焼きっぽい皮かな

と思って食べてみたら・・・  違うのええ!!!!  もちっと、ふわっと、とにかく

やわらかい!! でも、表面は香ばしくて、ちょっとほろ苦さもある!!

そして中には粒あんがラブラブ


お餅とか、ぎゅうひ・・・に近い食感に、どら焼きの皮の香りという、いいとこ

取りみたいな和菓子。  


もっっっのすごく美味しいっラブラブ!!


これなら、いい! 太ったっていい!



今日は午後からロケだから、その前に1個食べて・・・、明日は”はなまる”

だからその前に1個食べて・・・音譜  もちろんその分、食事はセーブグッド!


それなら大丈夫・・・よね? 汗