ハロウィンの心得 | やさしい風がくる部屋☆玉川学園前のセラピスト

やさしい風がくる部屋☆玉川学園前のセラピスト

ふしぎな仕事&のんびりした日々
ただいまオンラインセッションのみお受けいたします

 

何年も読んでくださっている方はご存知とおもいます。

 

このブログでは、ここ数年ハロウィンのすごし方を

 

書くことが多いのです。

 

 

今年も例年どおり、

 

魔に引きずられることなく、

 

頭を低くしてすごすのが得策。

 

 

恥ずかしくなるようなことは

 

言ったりしたりしないこと。

 

あとで後悔することになります。

 

何が正しいのか、自分の軸を

 

しっかり保っておくこと。

 

 

で、ここが大切なのですが、

 

 

じぶんが正しい、と人に見せるためにしないこと。

 

外に見せるために正しくあろうとしないこと。

 

ゆめ、派閥を組んで対抗したりしないこと。笑

 

 

自分が正しい、まともだ、と

 

じぶんが知っていればそれで十分なのです。

 

あとで自分を誇りにおもうことができます。

 

 

他人を圧するために魔を外に出した人は

 

11月になれば自滅していきます。

 

安心してください。