22歳 | ミモザ色の風 blog

ミモザ色の風 blog

ハーバルセラピスト Kumiです。
ハーブ(植物)の効能や作用を知り、そして活用法を一緒に楽しく学んでみませんか♪
講座やワークショップのお知らせ、そして私の日常を♪
公式サイトはこちらです→https://herballife-mimosa.jimdo.com/

こんばんは。

今日は、天気が良くて洗濯日和でしたね。

また週末は雨模様。明日の晴れが貴重です晴れ

 

我が家の次男が今日で22歳。

今までは家族でお祝いしていましたが、今夜は居ません。

長男も今月で独立をします。

息子達の成長は嬉しいですが、家の中が寂しくなりそうです。

 

 

引越して来てから20年。

中古のボロ屋ですが、物がたまり過ぎました。

年内目標にキレイ宣言致します(爆)

宣言しないとやらないもので爆  笑

 

毎日コツコツが苦手ですが、要らないもの使わないものは捨てますか!

それが一番難しい。。。