安倍さん22回目の月命日 | 香り葉への想い

 

安倍さん!

懐かしいお宝ポスターを出してみました。悲しみをこらえて。。。

 

衆議院補選も終わってみれば予測どうり立憲共産党、組織の勝利。

選挙戦は凄まじい妨害、聞くに堪えない罵詈雑言、

しつこい追跡の中を候補者さんたちはよく耐えぬいていました。

ご苦労様でしたと思う気持ちで一杯です。

安倍さんも過ってはこれ以上の妨害に晒されました、

日本の為に闘う政治家が日本を壊す人たちに負けるわけには

いかないとあの時の声が今でも耳に残り聞こえてきます。

 

この異常な光景、状況を放置していては立候補者の声は

有権者の耳には届かない、何かいい方法はないのでしょうか?

悪はいつも野放しにされ益々蔓延り終止が付きません、

悪しき前例もあり実態もバックの組織もわかっているのに、

正義はどこに?

 

選挙は相変わらず地盤、知名度、組織、団体が優先、本来の政策や

ビジョンなど後回しです。選挙に勝つためには主張が違ってもお友達です。

ぐちゃぐちゃです。

国民を愚弄していませんか?

私は今回日本保守党飯山さんに一番共感しました。

場外あかりチャンネルも本音が聞けて面白かったです。

北村さんも平井さんも必死に応援、皆さんの日本を救う気持ちに

感動しました。参政党吉川りなさんも強いお母さん、

広告塔として役割を十分果たしてくれました。

新参保守派は頑張っています。

 

これからやってくる衆院選、立民共産党はうかれていますが もし

政権交代などあっては日本は外圧を待たずして終了です。

どうか有権者は選挙に行って頂きたいです、

余りにも選挙に無関心、諦めている国民が多くて投票率が低すぎます。

それはそのまま日本が無くなる事だと危機感をもって頂くためには

有権者に強引ですが罰則、罰金制を作ったらどうでしょうか?

又は投票率を各選挙区で争い特典を与えるとか イベントを組んで

選挙戦を面白くするとか

期日前投票だけではフォローできませんよね、

 

安倍さんのポスターの右下に書いてあります、

「政治は国民のもの」

政治とお金で政治離れするのではなく選挙で政治家を国民が

正さなければ政治は国民のものにならないです。

選挙に行かないで政治家を批判する権利ないですよね!

そして岸田さん!「政治は日本国民のもの」と書き換えて下さい。

 

いっそ大谷君にお願いしてみたらどうでしょうか?

”僕のファンならば先ず選挙に行こう、日本のために” って

 

そういう私も30代まで選挙に行かなかった、

頼まれても”はいはい”と返事だけして無視でした。

でも投票に行けば結果が気になるし各陣営の候補者に興味ももてる、

沢山の事が見えてきました、今では一番興味をもっています(笑)

そして靖国神社に参拝したり実家の家を守ることにも繋がりました。

目の前の小さな事も大事ですが日本の明日を切り拓くという

大きな事にも目が向けられました。

 

それもこれも安倍さんのお蔭です。