今年もたくさんのライラックに会えましたよ音譜

ハーブ仲間のjunkoさん と一緒に、川下公園へライラックを見に行きましたニコニコ

 

IMG_20160527_201110691.jpg

 

マニアな二人、1本ずつ樹に顔を近づけ、クンクン(笑)

 

「ジャスミンみたい~ドキドキ

「ミルクティーみたい~キラキラ

「ん?これスモーキーだね!!

色んな言葉が出てきます。

 

IMG_20160527_201111281.jpg

 

写真を撮っていたおじさまが、

「ラッキーライラックがたくさんあるよ」と、教えてくれました。

一つのみならず、1本の樹にたくさんのラッキーライラックが咲いているんです爆  笑

 

IMG_20160527_201114380.jpg

 

「こんなにたくさん咲いていたら、ありがたみがないな~汗」と、おじさま(笑)

確かにウシシ

かわいいお花たちがいっぱいラブラブ 幸せだわ~。

 

IMG_20160527_201112923.jpg

 

八重のライラックもありました音譜

光とお花のグラデーション、うっとり~ラブ

 

IMG_20160527_201113775.jpg

 

ライラックの咲く時期は、私にとって占星術的に1年のテーマがスタートする季節。

だから、この香りに背中を押されているように感じるのかもしれません照れ

 

 

毎年、ここに会いに来たくなりますキラキラ

今年も幸せな香りをありがとう~ラブラブ

 

IMG_20160527_201113775.jpg

 

せたカフェキッチンプラスで、美味しいランチもいただき、

大満足ドキドキ

 

自家製、無添加の食事にこだわった素敵なお店です。

 

 

junkoさんと、いつもの占星術談義に花を咲かせ、

今日も楽しい時間を過ごさせてもらいました~音譜

 

IMG_20160527_201115112.jpg