いつものテーブルに気軽にハーブとスパイスを♪

札幌市豊平区にてハーブとスパイスの料理教室 Herb & Table主宰

エスニック料理大好き!美樹です🌿

 

ラムボールの薬膳スープカレーレッスンを開催中です♪

全日程満席御礼 キャンセル待ちを承り中→こちら

 

 

 

 

蒸し暑い日はやっぱりエスニック日和🌿

我が家のド定番ガパオは、

鶏胸肉をフープロで荒ミンチにした食べ応えアリアリ系✨

 

 

子供たちも好きなちょっぴり甘めな味付け。

私は食べるときにタイ産の唐辛子をお酢で漬けたもので酸味をプラス、

シラチャーソースで辛味をプラス。

甘い辛い酸っぱい塩辛い、がタイ料理♡

 

バジルもそろそろ今年最後かな~。

レッスンの後のビールは格別美味しい😍

今日も札幌市内から、

神恵内、滝川、安平と遠方からも暑い中お越しいただき、

本当に本当にどうもありがとうございました❣

 

みなさんの笑顔を目の当たりにすることが

私の活力であり、幸せです♡

 

 

 

🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿

ハーブとスパイスの料理教室 in 札幌

Herb & Table

8、9月は薬膳スープカレーレッスン♪

全日程満席御礼 キャンセル待ちを受付中です。

詳細は→こちら

🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿🌶🌿

 

 

 

 

 

■Herb & Table 夏にオススメ簡単ハーブ&スパイスレシピ

🌿新じゃがのハニーバターガラムマサラ

 



10分で♪とうきびのスパイス揚げ