いつものテーブルに気軽にハーブとスパイスを♪

札幌市豊平区にてハーブとスパイスの料理教室 Herb & Table主宰

スープカレー大好き!美樹です🌿

 

スープカレーレッスンを再開しました♪

全日程満席御礼 キャンセル待ちを受付中です→こちら

 

 

 

 

カレー&ごはんカフェouchi オウチ♪

 

 

 

 

私のチョイスはチキンに、

炙りカチョカバロトッピング さらさらスープで💕

 

 

 

豚骨・鶏ガラ・野菜を2日間煮込んだベースを使用することで

しっかり旨味を感じるスープカレーは

20種以上のスパイスで仕上げているのだそう♪

 

旨味とスパイス感が詰まったスープに、

お野菜がまた抜群に美味しい💕

 

暑い日にアツアツ最高✨

珈琲も美味しかった✨

 

 

夏でもホット派😆

 

冷たい飲み物は、

アルコールで摂取🍺🍾🥂💕笑

 

久しぶりに美人社長にも会えて大満足でした💕

 

 

 

NEWporoco8月号発売中🌿

ピクニックにピッタリなハーブ&スパイスレシピと

スタイリングを担当させていただきました♪

 

 

 

 

インスタグラムのフォローありがとうございます♡ @herbandtable

 

 

 

 

■Herb & Table 夏にオススメ簡単ハーブ&スパイスレシピ

🌿バジルと桃のカプレーゼ

 


🌿10分で♪とうきびのスパイス揚げ