コント・ドゥ・シャンポールが咲き始めました | タイムのCountry Garden

タイムのCountry Garden

コツコツ主人とお庭づくり再スタートです。
ハーブや薔薇、そして果樹や家庭菜園で収穫の喜びも。
時々、愛犬アトムとウランも登場致します♪





    昨日買って来た茄子苗を畑に植え付けました




         




    そして・・・こちらはスイカ苗を植える場所です


    消石灰を撒いて耕して・・・




   




    牛糞と肥料を撒いて・・・薄暗くなってしまいました


    苗の植え付けは後日です




     




    バラ           バラ           バラ




    今日のローズガーデンです


    アーチに絡ませた薔薇がぽつりぽつりと咲き始めました




     



   


    オールドローズの「コント・ドゥ・シャンポール」


 






    木立ち性で1、2mくらいと言いますが・・・



   


   




   我が家はかなり枝が伸びています

   


 




   花形はカップ咲きで・・・

   





    



    花径8㎝くらい・・・強香です







     いつもありがとうございます