手作りの風鈴♪ | タイムのCountry Garden

タイムのCountry Garden

コツコツ主人とお庭づくり再スタートです。
ハーブや薔薇、そして果樹や家庭菜園で収穫の喜びも。
時々、愛犬アトムとウランも登場致します♪





   昨日・・・一年ぶりの糸鋸です


   最初はやはり手がブルブル (笑)


   今回は・・・


   お友達のわんちゃんのウェルカムプレートを作ります(左)


   そして、右側はミニツリーを10枚切りました(お友達用です)


  
 





    昨年はラブラドールのプランタースティック作りました ニコニコ



      




    いつも作業する場所は・・・ローズガーデン


    大きなヤマボウシが木陰をつくってくれます









    この場所にある小さなログハウス








    その中でこんなものを見つけました


    10年くらい前に作ったものです


    これでも・・・風鈴のつもりです(笑)


 

    
       



     

    黄色で囲んだのはアンジェラです


    手前のピンクの薔薇は・・・先日の・・・


    オールドローズの「プレジダント・ドゥ・セズ」です


    フェンスを外したので・・・


    ローズガーデンからハーブガーデンが良く見えるようになりました




    アンジェラの枝に掛けました 音譜




 



     いつもありがとうございます