11月12日(火) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは^ ^

今日も穏やかな秋晴れとなりました。



遊びにいらして下さいましてありがとうございます。

池の様子
気温の変動で難しい時間もございますが、安定して釣れていました。
特に新ベラが落ち着き底釣りも釣れていてグルテンや両ダンゴで50枚以上釣れていました。
宙釣りもダンゴが良好。
良いお客様で80枚以上釣れていました。
お疲れ様でした^ ^

明日も天気が良いので宜しければ遊びにいらして下さいね^ ^

オマケ

今日はポトフです!

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした^ ^