11月13日(水) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは^ ^

今日は肌寒い1日となりました。


遊びにいらして下さいましてありがとうございます。

そして昨日から藤塚中学の生徒さんがお手伝いに来てくれました。



大変助かりました!
ありがとうございます^ ^

池の様子
全体的に底釣りが多く、エサはグルテンとダンゴの半々で良いお客様で50枚以上釣れていました。
チョウチンも良形で良好。
冬の釣りに近づいてきました。
お疲れ様でした^ ^

明日は定休日となりますのでお間違えの無い様宜しくお願い致します。


明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした^ ^