11月10日(日) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは^ ^

今日も良い秋晴れとなりました。



遊びにいらして下さいましてありがとうございます。

本日は2組の例会がございました。
釣果
厚木底釣りクラブ様

秋川会様
お疲れ様でした^ ^

新ベラも大分落ち着きボチボチ釣れている様子でした。
グルテンのエサが良好です。

明日は大池南側にてみずわ会様が例会を行います。(6名)
楽しんで下さいね^ ^

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした(^ ^)