しゅ〜うりょう〜♡ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

編集、お・わ・り♡


今月も厳しかったズラ~。



んが、なんとか締切直前にギリギリセーフ。



明日は校正と編集後記をカキカキして、完全無敵の終了となります。





今夜は飲むか。











75

やっぱり、スギタツの原稿は最後の方になっちゃうのよねぇ~。







76

いつものようにスギタツ語録満載です!














71
 
ダッシュ!

お目当てはバス? トラウト? へらでしょう、へら鮒!









7

ほら、ミスターGが待っていますよ。









74

アキバじゃありません。

パシフィコ横浜、フィッッシングショーです。








72

編集終わって、超うれしい~!

早く乗込まないかな~。









7777777

まだまだ編集中!

そんな浮かれ気分の僕ちんに、「アングラーズアイドル2016」の、みづほちゃんがパーンチ!