宏二さん終了! そして、あっと驚く貴重な綿様!? | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

宏二さんの原稿終了~!


いやー、思ったよりも快調な進み具合で、僕ちんちょっと調子こいてます。



こりゃ週末は釣り出来るな。あっ、明日は天気悪いんだった。

うーん、朝から飲むか?







6

天気が悪くてもなんでも取材はやらなきゃいけません。

宏二さんは春一番の嵐の中、頑張ってくれました!







61

なかなか厳しかったんですが、

さすがにきっちとエサを合わせて釣ります!















突然ですが…










とある綿ちゃんファンからご投稿…

























65

ぬわっ!?

わかっ! シャープ!  三代目?  関口メンディー?








64

うっぷんを晴らしおります。

ちょっと恐い…










66

現在のマイルド綿ちゃん♡










63

おぉー、小山御大も若い!














666666

来週も頑張るぜー!

日曜は釣りだね♡