一歩一歩着実に! | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

よっしゃ、綿ちゃん終了!


なんとか1日1本ペースで編集は進んでおります。




んがっ、週も半ばを過ぎると徐々に気持ちは週末モードに…。


編集者に日曜祝祭日はない。あるのは締切だけだ。


なんて思っても、身体がいうことをきかないのよねぇ。


土日に会社に出て来てもまったく編集は進まないという…。





そうだ、そういう時は思い切って、釣りに、もしくはアキバへ出掛けよう!











5

M-1CUP、清遊湖予選はめちゃくちゃ厳しかった。








52

「そっかー、綿ちゃん…そっかー」









51

予選会から豪華賞品が多数でます!













534

よーし、明日も頑張るぜー!







54

まだまだ、ノーダメージ