恐いくらいっす | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

やっことさ4月号が出来上がったばかりだというのに、
なな、なんと、もう5月号の取材が2つも終わっているという奇跡。


ドボさん、綿ちゃんに感謝です。



この恐いくらいの余裕、しかと横利根&アキバ通いに使わせてもらいます!









322

どぼ道撃沈。

困難に立ち向かうドボさんって素敵です。







3222

釣れなきゃ食うしかありません。














32222

綿ちゃんはリベンジの清遊湖。

「そっかー、綿ちゃん釣れてるかなー」








322222

大丈夫です。フラシ換えてます!










3222222222

僕ちんはいつも本当に超マジメに取材しています。










32222222

大ちゃん、今ちゃんもやりました!










322222222

リベンジ大成功!