浅草へら鮒会 新年総会 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

総会、爽快、あーそうかい。



昨夜は浅草ビューホテルにて浅草へら鮒会の新年総会でした。


今月は割と編集に余裕がる僕ちんは、仕事もそこそこに昼から完全に飲みモードだったんですが、
小池御大が一緒に行こう(というか、乗せてってくれ)ということで、健康センターでおひげジョリジョリするがてら時間を潰しながら浅草へ。



嗚呼、昼間っからホッピー飲みたかった…。










ASA1

今年度から小山会長!









ASA2

なぜだかいつも作業着の栄吉師匠。
これまた、なぜだか総会だけには来て、例会には出て来ません。
今年はせめて1回は参加してください!








ASA3

年間優勝は福ちゃんこと福冨大祐。
最多重量賞も取り稼ぎに稼いだり!








ASA8

おぉー、スギタツ!!

「これで団体トーナメントは万!」と嶌村さんも大いに期待です。









ASA5

今夜もホロ酔い?

今までにありそうでなかったツーショット。
亜土さんもいるし、浅草は「へら鮒」率が高いのです。








ASA4

おぉー、おおおー!

これは超貴重なツーショット!!

これこそ、今までにありそうでなかった!









ASA9

大病の話で盛り上がる?

オカメの呑舟さんも、まだまだ元気です!









ASA6

あれっ?

ドボさんなにしてるの?






今年から例会がさらに楽しくなりそうな予感♡