しゅうりょう〜♡ からの〜銀座新橋ぶらもろでーす! | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

スギタツの原稿を仕上げちゃいました。


と、と、ととととと、ということは、今月の編集が、お・わ・り♡



なんだかんだいって、締切日だけど、今月は心に余裕を持ってお仕事が出来ました。


これで、土日は昼から酒盛りだぜ!




福ちゃんから釣りに行こうって誘われたけど、めちゃくちゃ寒いみたいだから、いーかない!










/

どんなに寒くっても、スギタツはよく釣る!














===

ネイマール?

サッカー選手ってどうしてこうもカッコいいのだろう。









//

うーん、どうしても暗がりへと向かってしまうのです。









=

きらびやかな世界は苦手っす。










=====

こうして置かれると、貴重な発見! みたいな…。










//////

名税最高!










///////

スタッフ~!になってもいいかな。









/////////

出来ればフーターズのスタッフ~になりたい。










====

誰だ?

ハゲるならいっそのこと、この犬になりたい。











///

銀座よりも思いっきり新橋歩き。

帰りは都営浅草線で一本!









/////

人妻かぁ…。










さーて、明日はどこで昼間っから飲むことにしよう。