取材無事終了からの〜もろぶら ああ上野界隈 その2 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

こんなに雪が降るなんて !?

駅からとぼとぼ歩いて来たから靴びしょ濡れ。まだ乾ききってない。

どうせまた帰りに濡れるからいいけど。




昨日までに、今月の取材が終わってて本当によかった!







181

土曜は敏腕カメラマンとして清遊湖へ。
早くもM1の試釣組もたくさんいましたよ。








182

日曜日はスギタツの取材で将監へ。
午後からめちゃくちゃ冷え込んできたと思ってたら、この雪。
















さてさて、上野をぶらぶらしちゃった続きでーす。

う8

右に行くか左に行くかで、アメ横の楽しみ方が大きく変わってきます。
僕ちんはとりあえずセンタービルへ!






う9

安いのか高いのか微妙…。







う3

夕方はいつも「おにいさん、マグロ1000円でいいよ!」なんて声を掛けられる。







う7

昔ながらの喫茶店。
潜水艦をイメージ?







う6

ヤザワのLP売ってますんで、ヨロシク!









う5

う13

あまちゃんじゃないのかい!