ない!? | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!



今年、最後の悪夢。



僕ちんの靴がないっ!?




あんな泥だらけの靴を、どこの誰が間違えて履いて帰るのかがわからん。




これはもう酔っぱらったくそジジイしか考えられない。





ということで、車まで屈した二重履き。





そして、そのまま靴の流通センターへと直行! 車には長靴、それもスパイクつきしかないんです。




年越し前に微妙な出費。これで初釣りはコテコテの野釣りに決定。