立川競輪場 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

立川競輪場1
昨日はしゃべくり王決定戦、今日はKEIRINグランプリです!




立川競輪場2
10レースは寺内大吉記念杯。なにしろ久しぶりで・・・選手は高木隆弘、伏見俊昭しか知りません。




立川競輪場3
選手応援の幕が沢山張ってある。グランプリに出る成田和也(福島)34歳。何処かで見たと思ったら、日研浮藻の支部長と同姓同名です。




立川競輪場4
薄暮の冬空が良いですね。車券の結果は・・・アタリオデコ。え~ん。




立川競輪場5
へら鮒釣りの番付と一緒で、あたし「漢字が並んでる」のが好きなんです。だから、競馬は行かないけど、競輪はたまに行く。立川のグランプリは…「鬼脚」井上茂徳が勝った昭和63年以来の見物でした。因みに「井上茂徳は魚釣りが好きで、釣具店を経営」とインターネットに載ってる。佐賀のクリークでへら鮒釣っているのかな?