あけおめ ことよろ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!


新年、明けましておめでとうございます。2014年もがんばりもろろ~!




釣り場で初日の出を!と思っていたら、なんと昼まで爆睡してしまった…。最後の最後、優子卒業の悪夢がかなり効いたぁ。年末は悪夢続きじゃ。どうなるAKB。どうする秋元P
。僕ちんもそろそろロリヲタ卒業すっかな。今年からは熟女一本で……でも、あーりんから年賀状が届いたしぃ、そんなわけにはいかないかぁ。2014年はロリ熟両立ということで。




でも、いい天気。これから、新年一発めの運だめし、おみくじでも引きにいきましょう。





初釣りは明日。さぁ、どこで今年の釣運を占いましょうか。大型一発、やっぱりあの釣り場しかない。