B | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I15650001.jpg

気合い入れて編集に取りかかろうとしてたら、O氏が新聞を広げて近づいてきた。


「やぁ、今朝、見逃してたなぁ。ほらこれ。ブログネタになるでしょう」


確かに、ネタにはなるが…。


「あれ、Oさん、Oさん、次のシングルのBジャケ、まゆゆがセンターですよ。よかったですねぇ~」

「おーっ、これも見逃すとこだった。よーし、BタイプのCD買って、総選挙はもちろんまゆゆに一票入れますよぉ~」



なんだかコジハルが睨んでいるように見えるのは、気のせいだろうか…。