ちょっと | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I15640001.jpg

ちょっと贅沢してロイヤルミルクティーです。


生乳、えっ、なまちち? 30%。茶葉1.5倍。どっちも多くしたら、いままでのミルクティーと一緒なんじゃないかと思ったアナタ、そうアナタですよ。それがまったく別ものなんですよぉ。これぞ皇室。毛先をクルクルとまかれた金髪のカツラを被って飲みたい気分になります。


ちなみに僕ちんの、体毛はかなり巻いてます…う~ん、ロイヤル。



話は変わって…。
毎日、午後6時過ぎに。僕ちんの携帯にあっちゃをからの、運勢&天気予報メールが届く。わざわざ登録したんだからちゃんと届く。


妙に当たる明日の運勢と、ただの天気予報だが、その最後に、あっちゃからの一言があるのだが、今日のは「今週もあとちょっと-」だった。短い「-」が無性にカワユスと思っちゃったが、締切に追われている身としては、ビミョーに落ち込む一言。


まぁ、どこの誰が書いてんのかわかんないけどね。


さぁ、もう少し編集頑張っべー!