香 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I15660001.jpg

新発売なのに20円引きして大丈夫なのか?


でも、その値引きに釣られて僕ちんみたいに買っちゃう人は多いだろうね。


そんでもって美味い!こりゃ、値引き期間が終わっても買っちゃうぞ。


近頃、「○○香る△△~」っていうのが流行りなのだろうか?


体臭香る編集員、もろりんがお届けしましたーっ!


あぁ、本当に締切に間に合わんぞ。これじゃ、横浜アリ行けないな…。「あーりんワッショイ!」叫びたかったぁ…無念。