吉森へらぶな | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

土曜日は空いてる気がしてたけど

池混んでるんじゃね?グラサングラサングラサン

まだい、野州君、菊ちゃん、ガッキーさん

 

凸一番解除のガッキーさん

メーター釣りの腕がグングン上がってる真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュッ!

野州君ヒット―!パンダパンダパンダ

 

 

野 こ、こ、こ、この引きは

ま アレけ?

アレだわゲラゲラ

 

タコだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊 おら来たーーーーー!うお座うお座うお座

ま 何が?

菊 来た来た来た来たー!

ま なんだよ滝汗滝汗滝汗

リャンコヒット―!

 

 

 

なんだよその

リャンコで釣ったぜってのドヤ顔は!上針はスレだかんな

菊 あ~良かった、久し振りのリャンコだぜグッ

野 上はスレだよ!

菊 デカベラのリャンコは引くな猿猿猿

ま だから、上はスレだから、そのドヤ顔はやめろよムキーッ

 

 

 

 

 

ボクのヘラは普通サイズ

ウキは動きっぱなしのスレっぱなしゲラゲラ

良く動くよこの池、ボクは上手に口に入れる事が出来ない

午前は9尺メーターカンタンセットで5匹捕獲びっくりびっくり

 

 

午後は8尺チョウチンで2匹

午後もスレっぱなしだった

 

 

3時チョイ前

上がり釣って帰りましょうって時に

 

菊 巨ベラが来たー!来た来たー!

 

15尺セットの菊竿がしなる

魚の馬力が有り有りだ爆弾

 

魚がコッチに来た~

来るな、来るな、来るな、

 

あ~あ笑い泣き笑い泣き

 

隣の野州君の棚をかき混ぜ

ボクの棚までも、かき混ぜた

 

何してんねんちゅー

菊災だな!

 

 

 

 

 

本日の奇跡

ボクは午前5匹中4匹がダンマリヒット

午後の2匹中1匹がダンマリヒット

計 合わせてヒットが2匹

ウキは良く動きまくりスレ連頻発

久しぶりにウキの動きが良く見れた

ヒットに繋げられなかったけどな

 

上手な人ならバクバクだなかに座かに座かに座

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村