菊鮒会1月例会 in 鬼東沼 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

午前の部

15尺凸チョウチンセット滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

午後の部

10尺凸チョウチンセットガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

検量

1位 菊ちゃん 3.4㎏

2位 パパ 2.9㎏

3位 ガッキーさん 2.1㎏

4位 阿部さん 1.5㎏

5位 K田さん 凸

ビリ 凸 まだい 

 

 

ゲストの部

優勝 野州君 3.3㎏

 

 

 

 

 

 

ボクは全凸クラブ会長になっちまったぜ!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

野 オラオラ来た来たー!

ちょっと見せて

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

 

 

赤ベラゲット!

今日は

そんな小ネタに

乗っかる気持ちに

なんねぇーんだよ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君は、凸様に対してなんなんだい?

 

 

 

 

 

 

こっちは凸でメンタルぼろぼろなんだよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔で笑って心は大号泣ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとは気を遣えよムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは今、凸メンタルなんだぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑えるかーー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 

赤ベラ横向きになっちまったから

後に撮り直しだな