吉森ヘラブナ | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

1月20日

 

昨日、吉森に行って来たぜ猿

 

本日5名

 

7尺チョウチンカンタンセット開始

 

 

朝から良く動いたグッグッ

 

ガッキーさん本気餌出動ポーン

 

 

だいじけ?

 

 

 

 

 

真剣なパパ

すると

パパ、巨ベラヒット―!うお座うお座うお座

 

 

 

 

午前の部

ボクはチョウチンで10匹釣れた

型は良いのが釣れるけど、

ボクには今週放流した巨ベラは釣れなかった~えーんえーんえーん

午後はメーターでチョイチョイっと釣って

チョウチンに戻した、計15匹捕獲

 

 

 

 

菊段底ヒット―!

今日は快調だな、安心したぜ

 

 

 

 

 

君も勝負餌だな、だいじけ?

なんて言ってたら

 

 

 

野州君ヒットー!滝汗滝汗

巨ベラヒット―!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

面白くねー

 

どんだけ巨ベラかって?

野州君のブログで見てね

 

 

 

 

 

 

菊ちゃんリャンコヒット―ー!

なに釣ってんねん!爆笑爆笑爆笑

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村