東照温泉ヘラブナ | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

最近は何処へ逝っても

ろくすっぽ釣れねちゅー

 

そんな時は温泉ベラだな

リハビリってやるぜ!うお座うお座うお座

本日は7名

 

 

ボクは18尺L玉段底

打ち出すと直ぐにウキはモゾモゾ~

冷や汗かく前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクッ!

 

 

 

 

 

凸解除

流石、温泉ベラだぜ

ありがとうーラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

釣れて来るのは初期放流した小型ばかりだな

2度目に放流した良型は多分ぜんめつか?

どこかに潜っているのか・・・?

毎日数十匹逝ってたしな、でも小型は元気だぜチョキ

 

 

 

 

 

 

絶好の釣り日和

いつもより水色は濁っている

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、いいかげんにしろよ!真顔真顔真顔

そっちじゃねーよ!ムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

菊 コッチかー!

 

 

 

 

一発じゃねーか!

 

 

 

 

 

 

 

 

K田さんヒット―

底釣り大好きK田さん

 

 

 

 

 

 

午前段底で13匹捕獲

午後は15尺カンタンセット棚2m前後 7匹

 

ウキは良く動き飽きないよ

 

 

 

 

 

ボクの正面を誰かの竿が泳いで行った

パパが秘密兵器のアレを投げた

無事回収、竿は持ち主の元へ

 

 

 

 

 

流石パパグッグッグッ

 

 

 

 

来週はアソコで菊鮒会

連休最終日の痛めつけられたヘラ釣り

危険度MAX

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村