東照温泉釣り池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

底釣りと言えばココ、東照温泉ベラだわな!もぐもぐ

 

なんてったって底当たりが一日中続く良い池だ

 

全員計4名底開始グッグッ

 

 

 

 

 

 

 

ジュワッシ!

菊底が朝から火を噴いたぜえーんえーんえーん

 

 

 

 

おりゃー

 

 

 

良いの来たぜ

細っ!

 

 

菊ちゃん、いつものヤツゲット

 

 

 

 

 

 

 

良いな~

ボクはヘラブナしか釣れない(15尺底)

 

 

 

 

 

今日の底はいつもと違うぜ

 

って

 

 

 

カラッカラだものガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

早々と2名が宙に変更した

 

 

 

バクバク

 

 

それを見ていた菊ちゃんも

底からカッツケに変更

 

 

 

ボクは宙の虫をグッとこらえて我慢の底釣りだぜ

底のが楽しいだろ?

でも

 

 

余りのカラッカラにとうとうボクもシビレちまったぜゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

失神寸前!

 

気を失う前に得意のヒゲカッツケに変更

チャッチャと2匹捕獲したけど、イマイチだ

その後、たいした当たりも無し~

 

皆さんも当たりが減ったみたい?

 

 

バクバクタイムに

 

 

 

 

 

乗り遅れっちったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

午前中は汗が出ない程度の涼しさ、快適だわ~ゲラゲラ

午後は底に戻す

10尺底

快調ー!

 

楽しいね

 

 

 

 

 

 

雨雲レーダー確認、しばらく雨は降りませんの表示

3時、遠~くで雷鳴笑い泣き

 

 

終了

 

38匹捕獲

菊ちゃん62匹捕獲

 

浅棚良型揃い

 

 

この池、夜釣りも有りらしい

車に乗り込むと、土砂降り

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村