吉森へらぶなセンター | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

久しぶりに吉森へらぶなセンターに来たぜ!爆笑

 

昨今、SNSに良く出て来る吉森へらぶなセンターだな

良いヘラブナが釣れてるようじゃねーか

 

7尺チョウチン両ダンゴ開始

ピッカピカの良型捕獲ーーーーーー!ラブラブラブ

 

 

 

良いヘラが朝から釣れちゃった爆笑

念願のヤシュッぺチ! ボクは準へチ

 

野 へチなら俺でも釣れるよ

 

数年ぶりにへチゲットの野州君は、余りの嬉しさに若干涙目だ

ボクももらい泣きしちゃったよ、良かったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ビチャ!

薄汚い合わせ音がコダマした滝汗

 

 

 

 

 

へチ釣りの喜びを噛みしめながら

右に左に竿をさばく

 

 

 

おりゃー

 

 

 

気合を込めて、やっと取り込み成功

 

 

ヤッター、これはデカイ

ド・センターじゃねーか!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

腕上げたな

 

 

 

 

 

ボクは7尺チョウチン両ダンゴでバクバク

とにかく型が良いぜグッグッグッ

 

午前22匹捕獲

 

おにぎり食べながら午後の部作戦思案中

得意のヒゲチョウチンでもやってみっか~

今日なら釣れそうだお願い

 

 

 

 

 

 

野 ごちそうさまー

なに喰ってんねん!!

 

 

お腹は大丈夫か?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

ま ヒゲ釣りを教えてくれ

野 しょうがねーな、誰にも言うなよ

野 餌は最近流行りのコレだ

ま どうせ間違って買っちまったんだろ?

野 俺のように魅力的な餌だろ

ま ・・・・・早く釣ってくれよムキー

 

 

 

すると、いきなり

やっぱりな

 

 

 

ボクは一日チョウチンで楽しめたぜ

両ダンゴは快調快調

昼に得意のヒゲチョウチンやったけど失速

やっと3匹釣れたくらいだ

 

得意じゃなかったみたい、やっと気が付いたぜキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

計45匹捕獲、良いヘラが多かったな

社長に話聞いたら、やっぱアレだな

企業努力で放流業者と太いパイプが出来てるんだわ

流石だ!

 

 

皆さんも吉森HCに行って良型へらぶな釣りを楽しんでね

この型は野州君がメーターで沢山釣ってたわ(尺ベラ)

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村