東照温泉・釣り池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

温泉ベラ釣りうお座うお座うお座

大池と鬼東沼に酷い目に合わされ

身も心もズタボロさ

 

 

今日は温泉ベラに癒されに来たぜ

 

 

水位は桟橋床ギリギリヒタヒタの満水

15尺ペレ底 ハリス30×40で松葉まで70㎝位余る

 

 

 

 

隣の菊ちゃん

大ごい沖底爆爆笑爆笑爆笑

 

 

 

良いヤツが釣れる釣れる~

この型連発ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

引く引くーー!

 

 

 

 

出だし全員良い感じ

パパ、ガッキーさん、菊ちゃん、まだい

 

全員底釣り

 

ココのレギュラーサイズ

 

 

 

だんだんと向かい風~ヒューヒュー

 

すると

いつものように、ウキ周りクラッシュ!再起不能ガーン

 

 

 

 

昨日作った仕掛けがゴチャゴチャ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

10時過ぎ頃10尺底に変更

ほぼチョウチン底が出来た

向かい風を物ともせず打ちまくる菊ちゃん

 

 

やるなー

 

 

 

 

 

 

 

ジュワッシ!!

バクバクえーんえーんえーん

 

 

 

 

昼食タイム

午前29匹ゲット

 

癒されるぜ歩く歩く歩く

 

ん?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

ボクは底で一日通し、朝のうちは良型揃いだったが

昼前から他メンバーは浅棚に変更した

 

すると

 

ボクのは型落ち

 

浅い棚組は良型が揃い出すムキー

 

 

でも

丁度50匹捕獲、良かった~~~癒され~ニコニコニコニコニコニコ

菊ちゃん53匹、他の方々もほぼ同数

 

良い池んぼだわなチュー

今日は伊藤名人が

スイー、スイーと中尺を振っていた

綺麗なフォームだわ

 

 

って

 

 

 

良いお話してんのに

リャンズレじゃねーか!

 

 

 

 

 

おっ

今度は喰ってるな

今日一じゃん

 

 

チッ!

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村