小山養魚場大池/鬼東沼/鬼東沼 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

この忙しいのに釣りけー?って

良く言われる爆笑爆笑爆笑

 

 

 

そんなの関係ねーチョキチョキチョキ

 

猛暑のせいか

釣りから帰ると、もうクタクタよ

しばらくブロさぼりだわ

眠くて眠くて書く気になれんかった

 

 

まとめて書くけどいつものように内容は無いグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらん!

 

 

小山養魚場大池⇒鬼東沼⇒鬼東沼の順

 

 

 

 

 

7月30日 小山第5日曜クラブ 小山養魚場大池

 

前日積み込みOK

ガソリン満タン!トランク満タン!

 

 

 

 

竿ケース邪魔だわ~えーんえーんえーん

15尺メーターヒゲ、両ダンゴやった記憶が有るけど

たいした事無しウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに喰ってんねん!

釣果はシスコーンパワーに負けちまったぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ちくしょう~

 

 

ボクも食べれば良かったもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

8月6日 極秘会 鬼東沼

 

ボクと隣席の小森君と超スローペースのデットヒィート!ちゅー

ボクが釣ると小森君が直ぐに釣り返すパターン

 

 

 

クソー

 

ほぼ同枚数だ

 

セッティング変更

こうなったら午後は得意のチョウチンで突き離してやるぜ

午後の部、よーいドン!

小森君のメーターセットが

凄まじいスタートダッシュを決めた

あっと言う間に連荘の5匹捕獲

 

おーまいがーじゃね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ぼくのチョウチン2匹

ダメだ突き離された

間に合わなくなっちゃーよ!爆弾

 

急いでメーターセットに戻したぜ

すると小森君がおとなしくなった

 

 

 

 

 

ああ~良かった

 

 

小森君がジュースを買いに席を立ったぜ

チャンス到来!

 

デカイバラケをドボンドボンと2発!

 

一気に小森君の棚から魚群が来たぜ

 

ビシ、ビシ、ビシ、ビシ、合わせをくれた

 

 

 

 

 

 

 

全ヒット!グラサングラサングラサン

 

 

小森君カムバックまでに4匹追加

引数で約1匹負けたが

良型貰ったぜ

1位 板やん 19.25㎏
2位 Sさん 17.8㎏
3位 大木さん 12.4㎏
4位 まだい 11㎏
5位 小森君 10.3㎏
6位 H藤さん 7.75㎏
7位 お侍さん 7.05㎏

 

上位約2名は別格だなガーン


相変わらず人気有るな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

 

8月11日 鬼東沼

15尺チョウチンセットで楽しめたぜ

Sさんはバクバクゲロー

 

 

 

タコが居るぞって誰かが言ってた

固まってたわ

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村