菊鮒会7月例会 in 小山養魚場大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

菊鮒会7月例会

 

このクソアチーのに釣りけ、バ〇じゃねーの?うお座うお座うお座

 

 

 

 

 

 

よーいドン!

 

 

 

12尺メーター両ダンゴ開始

バンバン打って打ってまた打って

チャッチャと良いのが釣れたぜ

でも、言う程釣れねーけどな

 

飽きれた真顔真顔真顔

 

 

 

 

菊ダンゴと野州ヒゲが快調だ!

 

 

う~ん、どうすっぺ

ヒゲでもやってみっか~キョロキョロ

ヒゲを打ち出すと、直ぐに連ちゃんしたけど

ボクのヒゲはたいした事ねーわ

 

最初だけだわ

 

 

いつも通り

ちょっと偵察だ

 

 

ヒゲセットに変更した野州君がペースアップしてるので

様子を見に行く

 

ま 快調だな

野 今日は強目のヒゲセットだぜ

ま ボクのヒゲは全くダメだ

野 アレじゃまだ弱いよ

強過ぎだろーーー!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

菊ちゃんのダンゴも快調だ

 

 

 

ま 菊ダンゴも調子良いようだな

菊 隣のデカウキが気になって集中出来ねーよ

ま あんなデカイウキじゃ動かねだろ?

 

 

菊 それがさ、ズバ消しなんだよ!!爆笑爆笑爆笑

ウソつくんじゃねーよ!

 

 

なんだこの二人

 

 

 

 

今年もこの季節が来たか

やはり君は、もじラーだな

イエローもあるじゃねーか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

菊ちゃんには勝てん

 

負けたぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ・か・ら

デカ過ぎだろ!

 

 

 

 

 

検量
1位 菊ちゃん 8.0㎏ 
2位 パパ 6.9㎏
3位 まだい 6.2㎏
4位 ガッキーさん 5.5㎏
5位 荒川君 5.5㎏
6位 阿部さん 3.5㎏
7位 川田さん 3.3㎏


なんでこんな人が総合優勝なんだ???滝汗滝汗滝汗


ゲストの部
優勝 野州君 9.5㎏
おまけ タコ 6.5㎏
 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村